SECのヘッドライトを再生しました。と言っても自分でではなく、横須賀在住のアニキです。(アニキッ!ありがとう)黒ずんで汚れたケースも金メッキ塗装され、レンズもぴかぴかになりました。インナーにはなんと!ウロコメッキシートです。写真ではわかりにくいかもしれませんがこれを我がSECに装着します。

ヘッドライト交換なのにバンパーやその他細かいパーツを取り外さないと作業できません。
オイルクーラーはかなりじゃまでしたが外れていたパーツもありこの際キレイに組むことにします。
じゃ〜ん!
どうですか?しっかり組みあがりダークボディーに浮き上がるかのような輝き!
後日フォグランプもやってみたい・・・です。。。
皆様からのご感想など頂ければ幸いです。
(横須賀のアニキに感謝!)